忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動57日目(先行稼動69日目)

「サイレントって初期のドラムにあったオプションのことだろ?」という人はどれくらいいるんだろう。
そしてそういうオプションが復活しそうにないってのは、
やはりシミュレータみたいなものに使われやすくなるからなのかなあ。
それとも版権曲で使われると版権元がいちゃもんつけそうだからなのかなあ。
「版権には入れられない」とかいうのも面倒くさそうですしね。

○IR1-6/ヴェルヴェットバレットヒットEX
ようやくやる、あんまり粘着してやる譜面ではないよなあと結局2回だけ、86.6kほど。
結局タンゴより100点くらい低かった。
ゆるグランヂ後半の左手に同時で取れるようなところですか、
ここがどうしようもなく赤ばんだり切れたり。

○IR1-6/ヴェルヴェットバレットヒットH
40-2→41に、
全体的にぽろぽろ出たから詰められなかったかなあと思ったけど、ほんのちょっと増えましたね。
考えてもみれば詰める作業自体1-2だか1-3以来だったりするか。
あとBEMANIwikiのノート数間違ってたから直してみた。

○最近の横分身とか謎色
Lv32~34で早くもじょいふる2回目ひいた、もう一度やるとBUTTER-FLY<じょいふるだなあ、
サビ前の三角押しが把握してないと絶対こぼすってのもそうだけど、
終盤も結構えぐいことになってますし。
あと謎色はビビッドHがLv35最強じゃね?って思うくらいに強かった。
謀叛Hは普通に謀叛EXやるより点が出た。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ