忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その83

DDRH2.5でやったら4k以上伸びてワロタ。

○ギガ
普段は月曜日と金曜日がポップン(とDJ MAXテクニカ)が100円2クレ、
水曜日がIIDXが100円2クレ、木曜日はjubeatが100円2クレだそうです。
jubeat2クレってのは貴重かも、メンテとか知らんが。
どうでもいいけどここの入口の自販機、やたら金の微糖とモーニングショットが多いな。

○柏
せんごくのe-AMU対応は終わりましたが、チュンストにはなってませんでした。
代わりにせんごく100円6曲だそうだ(バトルは5曲)
ん?ってか設定曲数って分けることできるんだ。

○IR1-6/ウィンターキュートロックN
とっととスパランで3つ、ってか最初の最初がHともEXとも同じなのか。

○IR1-6/アンデスヒーリングN
2連打ばっかなんだよなって思ってランダムを入れたら、
イントロ終わりのデデッが8→9だし、それが終盤の同時押しにも影響する、つまり89同時だし。
つーか2連打ばっかなのはフォークロックだった。
というわけで正規、ただ正規は何気に片手酷使がひどい配置があるなあ、スパランのがいいのか。
つーか全然13じゃないよね。
4つ、そのうち加速前で2つ、加速からイントロ終わりまでで1つ、
Bメロの変則リズムは出なかったのにイントロが弱すぎるなあ。


○今回のエクセ(296曲649譜面→298曲651譜面)
Lv23:JJ-road緑G,NO MORE CRYING緑B

JJ-roadは削られてないかな?サビがずーっと繰り返しでその都度ワイリングで。
終盤の刻みが地味に速いから妥当以上かな。
ノーモアは遅延いっぱいひっかけありで非常に熱いなあ、全部拾えてすらなかったが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ