忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その82

○今回のエクセ(294曲647譜面→296曲649譜面)
Lv22:Blood And Thunder緑O
Lv23:Impulse of Blue緑G

どちらもリベンジ、ブラサンは1回で終わる譜面のはずなのに4回やってる。
緑Gが27ということですが、緑Oをやった限りだとやっぱり緑G<緑Oかな。
緑Oが22あるかといえば、運指はあるけど終盤まで速く弾くことはないから弱い・・・かな?
でも終わってみればノート数350だから妥当かな。
インパルスは結構詐欺かなあ、前半が削られてないのよ、ダウンじゃ結構きついよこれ?
ソロはさすがに削られてるがリズム難だし、
ラストのでれれれれれでーでっ(わかりづらい)も削られず1-6ってなってるし。
5,6回はやったのかな、でもってそれより前に黄Gもやってるのだが、これも詐欺。
単色交互がないだけで31は低すぎだろうと、ってかこの曲は全譜面詐欺か。


○IR1-6/ヴェルヴェットバレットヒットN
ギガが2クレだったので1プレイあればいいのが出るだろとやる、
本当に1プレイしないとマシなスコアが出ませんでした、6つ。
なーんか最初が一番問題だったりするなあ。

○IR1-6/メカニカルジャズN
2プレイ目でこちらも、ギガに限った話ではないのかもだけど、
各ゲーセンで1譜面3回はプレイしないと感覚がつかめないってどうなのよ。
これも3回目でようやく99kの6つ、でも1回崩れて黄ばんじゃった。

○スペースオペラEX
せんごく後半から粘着しだしたこの譜面、ようやく繋がりました。
いつもと違う筐体でやると感じがつかめない分、クセが出なかったのでしょうか。
ミタマでやるといっつも160中盤のコンボ切らせで切れてましたからねえ。
当然ここらでGOOD量産、王冠は遠いです。
最後の最後は慣れれば案外逃げ切れることが多いんだけどなあ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ