忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET23丁目

○IR1-6/ヴェルヴェットバレットヒットH
IRコメだけ書こうとHだけ、しんどいし伸びないしできついっすねえ、鏡よりは正規。
交互がハマるだけならまだしも、以降が簡単になるからといって気を抜いてたのか凡ミス。
40-2-空1の97.7kほど、98は出せるはずだがEXと全曲Nを埋めるのが先か。

○アイドルウェーヴEX
中級wikiにも解説が書かれてないので、ざっとでも書いておこうかとやるも、
どう書いていいかわからない譜面であった、スコアは10個に詰めました。
1サビ前のスライド混じり乱打は不相応だと思ったが、
以降が果たして回復といえるのかわからない、結構属性を総合に変えただけ。



dsi19142 ☆フューチャーフュージョンEX
腕がたがたの状態の1クレ目、なんとなく鏡でやったら、
この譜面の一番の問題だと思われる二重階段っぽい発狂が鏡で逃げ切れたので、
「ああ鏡だとここがよくて他がダメなのか」と思って、直後逆に正規にしてみたらこれだ。
「そういえばこれが残ってたなあ」と思ってた曲にこうもあっさり王冠がつくとは。
1クレ目なので点はひどいけど、ハイスコアも96kいってなかったり。
そういえばこれLv36ではかなりノート数少ないよな、ドラムンが上がってからは最小か?
と思って調べたら2番目だった、最小はクラ7H・・・あああれでも最小なのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ