忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その81

千円札を両替しようと両替機に入れたら、それがメダル用の両替機だったので、
あわてずに取り消しレバーを押したところ、
100円玉10枚が帰ってきました、親切なのかたまたまなのか・・・。

○書き忘れ1
DRY MARTINIのムービー、赤いフラッシュが危ないなあ。

○書き忘れ2
メカニカルジャズHのキメの357連打、
気がつくと2個押す側の手がころころ変わる、
最初の2回が左手35右手7で、次の1回が左手3右手57とか、かっこつけのつもりか。


○今回のエクセ(292曲645譜面→294曲647譜面)
Lv23:BOBBY SUE AND SKINNY JIM緑G,I'M GONNA GET YOU!緑B

ボビスー緑Gは3連が残ってるんですね、でもLv23としては弱い方かな。
ゲッチューは削られてないかな、2サビ前の3連が怖い。


○IR1-5結果
99874/97654/91007 神曲
98823/97759/92913 おしゃまスウィング
99694/99020/96962 Pfポップ
99540/98926/97134 ストリートチューン
MASTER:1169306(106位)

土曜日段階で終わってそのままだったのですが、順位は上がってました。
みんな神曲しかやらなかったのかな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ