忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動52日目(先行稼動64日目)

久々に謀叛をやったがBAD24で半分くらい、赤が非常に邪魔くさい。

○IR1-6/ウィンターキュートロックEX
調子が出てくるまで5クレ以上費やしてるんですが。
なかなか伸びなかったよ、どうにかグレ23まで。
サビの13131的に正規ですけど、歌終わってからが一番黄ばむんですよねえ、
フラムはそう黄ばまないから99kもいけなくもないと思うのだが。

○IR1-6/ウィンターキュートロックH
これも正規で数回やって11個、でもすでにその時点で10位とか言われた。

○IR1-6/アンデスヒーリングEX
もちろん鏡クロス、もちろんアレでGOODが出てる。
でも30-1と98kにはのった、とりあえず100位以内には残ると思うがはたして。
あ、あとNSでクリアできました、ボーダーだったけど、ラララの789と123が無理すぎた。

○IR1-6/アンデスヒーリングH
鏡で20個、EXで98k出るのならHは99k出るだろうと思いきや、
前にも書いた通りEXのコンボキラーはHだとグレほいほいになってるだけなので、
それでとことんグレが出てる、当然ノート数はEXより少ないのでスコアに響きやすいと。
3つ同時全GREATとかもやらかしてるけど。

○IR1-6/メカニカルジャズEX
93.9kほど、とりあえず銀にはしたいからもう何回かはやりたい。
フルート?が終わった辺りからごちゃつきすぎてて尋常じゃなく黄ばみますね。
それまでのグレ数の倍近く出てる。

○IR1-6/メカニカルジャズH
鏡でグレ37の98kにのった、
ただ、フルート?終わりの後の乱打が妙に黄ばむんだよなあ、ハネてるのかこれ?
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ