忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その80

バレンタイン称号、True Love and Valentinesじゃもらえないのは何故なんだ。
これがいわゆる古川詐欺ってやつか(違
赤Oやったけどセバリルがゆるくなった感じだなあ、
オルタはまだゆるいからいいけど、他がダウンだとへとへとになる。

で、称号はしっかり取ったんですけど、チョコフィロ黄Gなんだよこれ・・・。
30台でAなんてAithon黄GO以来じゃなかろうか・・・黄Bも黄Bでおかしいし。

右で人間進化論赤Oエクセ出たー!!
「筐体トップを更新しました」って同点でも出るんだな。
スキルはアンダンテ赤Oだったかがちょっと伸びて0.1だけ増えた。
大分オルタがさまになってきてはいるんですが、まだメロの部分がうまくいかんなあ。


○今回のエクセ(290曲641譜面→292曲645譜面)
Lv23:DRY MARTINI緑G,Dedication緑G
Lv25:DRY MARTINI黄G
Lv34:DRY MARTINI赤G

Lv23突入、たまたま目についたDedication緑Gが23だったのでやりましたが、
GF2nd~10thの曲はほとんどやってません。
Dedication緑Gは判断しづらいなあ、サビの16分配置が後半残ってるし、
それがしっかり運指になっちゃってるので繋ぎは詐欺ですが、
この曲ってそれ以外がLvより弱い配置だからなあ。
DRY MARTINIはついでに黄G赤Gも埋め、緑Gと黄Gの差は2だけど、
黄Gは緑の強化じゃなくて赤の劣化、ぱっと見どこが変わってるかわからないけど。
全くの別物だから差が2で合ってるのかどうかわからんなあ。


○悪魔城ドラキュラEX
GOOD5空BAD1・・・別にこれくらいで書くことはないかもしれないのだけど、
これ実は全部例の変な右手交互によるものなのよねえ。
鏡だと後半の右手トリルが長すぎてさばききれないし、当たり待ちなのかねえ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ