忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動50日目(先行稼動62日目)

横分身ダークランセレで茶事EXをひいたついでにNAMEカテゴリ見たけど、「ち」のままですね。
終盤の螺旋終点同時が怖いです。
あとはナイカルHもやばかった、階段もだけど終盤の同時押しがきつい。
こりゃLv33最強じゃね?って思ってとりあえずじょいふるBUTTER-FLYをやってみたが、
横分身ダーク的にはBUTTER-FLYのが上でした、Butterflyよりものすごい楽だけど。



dsi19140 ◎クラシック9EX
Lv43初のクリア、前にも書いたけど2.5鏡です。
子犬が20以下に収まったことで、初のFEVERにもなりました、
シューベルトで逆ボぐらいまで削られて、
春の唄はそのゲージ状態を食い止めることができて終盤で4本くらい回復。
とはいえ春の唄の入りでそんな削られなかったのが大きいかなあ。
・・・ただ、画像を見ればわかるとおり、
これは熱帯で投げられて20k離されるのが、10k離されるくらいにしかなってないのよね。
それ以前に二度とクリアできないかもしれないんだよな。
あ、クラ9にならってDDREXも2.5にしたらかなりいい感じでした、伝説が(そりゃそうだ)

dsi19141 ◎グランヂデスEX
次のクリアは何だろうかと思ってふとこいつを選んだらボーダークリア、正規です。
これでゆとりメダルは全て埋まったことになります、4年くらいかかったってことか・・・。
1本目は前半はあんみつしやすいし、
後半も割とおまけがくっついてるのでむしゃくしゃ押してればそれなりに残りました、
なんと2本目突入時FEVERって程度に。
でも2本目はよくわからんですよねえ、あんみつしない方がいいっぽいんだけど、
結果的にあんみつしたように押してしまうというか。
半分くらいには残ったけど運がよかったとしか言いようがない。
それ以降が回復のようで微妙に回復でない気がします。
12交互もそうだけど、全体的に押しづらくてこぼれがち、
っていうかここで緊張してたのか苦戦したからボーダーなんですよね。

次は・・・謀叛かねえ、幕はよくて階段前2本ぐらいにしかならないです。
ちなみに幕の階段は鏡の方がいいかなと思いました、
Hを鏡でやったら階段終わりでFEVERだったので、まあスコアはやっぱりランダムだけどなー。
オイ0はそもそも押し方がわかってないからわかればいけるのかな、他は論外でしょう。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ