忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動49日目(先行稼動61日目)

○スパバラEX横分身ダーク
1曲目にランセレ32~34横分身ダークをやろうと思ったらこいつをひいた。
クリアはしたけど結構危ないですね。

○IR1-5/PfポップH
99kボーダーの15個、99k出たからもういっかーってなもんだけどまだいけるなこれ。
ただこれはEXにも言えるんだけど、何故か序盤の螺旋が黄ばむことが多いです。

○IR1-5/PfポップN
土曜日段階でIRが埋まってしまうとはなんてハイペース、このまま全く詰めずに終わるんだろうな。
1回だけ、正規縛りならこれも極悪でしたけどおとなしく崩して2つ。

○ギガ
DJ MAXテクニカだっけ?が入ってました、意外と幅はとらないんですね。
あと11~13日はポップンとか2クレらしいです。

○Die跡地
近くのスーパー三正跡地みたくここもずーっと放置なのかなあと思ったら、
クルマ王になってました、バイク王ならラジオCMで聞いたことあるけどクルマ王もあるのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ