忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その79

クラ6EXを何気にやったらBAD12とたぶん過去最小、どうせランダムなんだけどねー。
当たってたのかはよくわかりません、部分的には馬鹿トリルの辺りはハズレで他は当たり。

年始に書いた「今年こそは何か1つLv43をクリアしたいですね」ですが、
たぶんクラ9になりそうです、あと3本ってところまできました。
2.5鏡です、別に子犬のワルツはどうにもならないんだから3.0でいいよなと思ってたのですが、
2.5だと開始から少し増やせるぐらいまでいけることがわかりました、正規だとやっぱり空ですが。
問題はシューベルトよりも、シューベルトから春の唄に入るところですね、
ここでごっそり削られておじゃんってことが多い、正規だとシューベルトで空なんですが。

あ、あとかなりどうでもいいですが70kのりました!はい、今まで65kすら割ってました!
これで全譜面で一番スコアが出ていないのはクラ11EXになりました、やっぱりか。
ちなみに次点はトイでもサイでもなくバーローだったりする。


○今回のエクセ(284曲635譜面→290曲641譜面)
Lv22:三度笠ポン太は今日も行く緑G,5-10緑G,INSIDE-OUT緑G,哀愁のコリゴリラ緑B
Vampire Killer緑B,Shake and Shout!!緑B

Shake and Shout緑Bをエクセ、つまりもうLv22も一通りやってしまってるということだ・・・。

三度笠ポン太は今日も行く緑G:サビが謎すぎる
5-10緑G:これも微妙に削り方が謎だった
INSIDE-OUT緑G:ソロゲー
哀愁のコリゴリラ緑B:リズムが一定な分ギターよりは楽、ベースでも遅延地獄だが
Vampire Killer緑B:付点こわい
Shake and Shout!!緑B:そりゃ3連祭は8分刻みだろうけどさ・・・多すぎるだろノート数
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ