忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET22丁目

前から思っててここに書くのを忘れてたことなんだが、リフレクでDROWってあるのかな。

○IR1-5/おしゃまスウィングN
どうしようもなく黄ばむ、黄ばむっていうかリズムについていけてないのか。
まだ12個、そうです99kいってません、無理押し覚悟で崩すべきなのかなあ。

○IR1-5/おしゃまスウィングH
38個、なんでストチュンと同じ回に入れるかなあ(今更)
詰めるにはやはり序盤のトリルがどちらもハマらないこと前提だなあ。
鏡よりは正規、鏡だと2刻み絡みがうまいこといかない。

○IR1-5/おしゃまスウィングEX
ついついLv41だと思ってしまうんだけどLv40なんだよな。
鏡だと左手42がひどいことになりそうだから正規でがんばってたのですが、
別に正規でも右手68が赤ばんでるので鏡にしたらあっさり超チャレスコアを抜きました。
といっても92.9kですけどね。



dsi19139 ☆PfポップEX
本当はこの日中にPfポップも全譜面やりたかったのですが、
おしゃまがあまりにもだったのでEXだけになりました。
で、とりあえずEXだけやるかあと選んだら見事にGOOD0空BAD1が。
これは悔しいのでもう1回やったらすんなりついた、正規です。
終盤とかなかなか逃げ切れなかったのにねえ、クセが抜けたのだろうか。
ちなみに超チャレスコアはこえてません、その超チャレスコアも97.1kだったか、
なんか知らんが伸び悩むなあ、ノート数が少ないからグレが重いというか、1025↑なのにね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ