忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その78

ナンバリングが随分前からズレてたのを修正。
あとようやく先日のアスレチックとPARANOIDをシミュレータに反映。


○今回のエクセ(282曲633譜面→284曲635譜面)
Lv22:GET READY緑G,カゴノトリ緑G

GET READYは全く削られてなくててっててれてが直線・・・だけど、
4回とも5つとも同じ色(ややこしい)わけじゃなくて、5→4-1→5→4-1なんだよな。
ただでさえオルタでパフェが安定しないのにこれでさらにおわっうーしちゃったさ。
無事に一発エクセでよかったですよ。
カゴノトリは普通の削られ方で、
ノート数はそれなりだけど22にしては弱い・・・と思ったら最後が8分螺旋かあ。


○IR1-4結果
99320/95591/86808 プログレタンゴ
99373/97500/95827 ハイスピード幻想チューン
99553/99302/99067 エレクトリックダンスウェーヴ
99658/99271/97521 アメポップ
MASTER:1168791(112位)

ようやく順位が上がりました。
プログレタンゴEXはいくらクリアできないからといってもやらなさすぎましたね、
あとは幻想EXアメポップEXも・・・ってEXばっかじゃん。
私らしいですね。

6回目はアンデス,ウィンターキュートロック,メカニカルジャズ,ヴェルなんとかか。
1回目にビートニクが入ったのは、CSでも版権でもない通常新曲が20曲で、
IR6回でIR用以外の曲が21曲必要だから・・・っていうか、
スターヒロインもアイドルウェーヴもうたっちからの曲だからCS扱いなのか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ