忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET21丁目

昨日の記事にも書いた「IRカテのまま終わって次のプレイがIR課題曲が変わった後」ですが、
15時前にタンゴEXを落としたついでに確認したところ、歩こう歩こう言われました。



dsi19137 ☆神曲N
Hの後だったので一発、同時押しないよな?階段譜面なのでおとなしく崩すのがいいか。
あとはあそこはまだ140なんだということを数回かけて把握しましたので、
6→3→1と順調に減らせました、1個は終盤ぽろっと出たものでした、その時点で2人クルパでした。

dsi19138 ☆神曲H
あさき曲だからHYPERでも容赦ないから心配してたが、無事にHYPER700個目の王冠です。
3回目、2回目は3つ同時ないよな?と思ってランダムだったので正規では2回目ですね。
んでもって3つ同時は序盤だけですが普通にありましたね、
結構な階段譜面、グロッソHが33ならこれは32で合ってると思いますがやはり強いかな?
終盤の2個同時ラッシュでいかに回復できるかだけどそれ以降も小階段があるし。
スコアはまだ97.6kほど、序盤が化けると怖いので正規ですがそれでも98は出せるかな。

○IR1-5/神曲EX
40と言われても納得できると思うけど、それは今作の40がおかしいからでしょうか。
発狂というよりちょくちょく叩きにくい配置、二重階段気味なのに終点で振られるとか、
これでいちいちGREAT量産してるのが私、91kほど。
そんなないと思ってたけど案外ノート数あるんですね。

○IR1-5/ストリートチューンN
今回のNはPfポップ以外きついなあ、Pfポップどんなんだか忘れたけど。
4つ、これは誰がどうみてもスパランと思わせておいて案外正規だと思います。
っていうか入れたらだっだだっだだが2連打絡みで振られる配置になっちゃったんだ。
でそのだっだだっだだがやはりランダムだと化けると思うのです。

○IR1-5/ストリートチューンH
交互怖い、最初32個だかで、このときはサビ前2回目の長め交互が半分GREATとかだった。
やり直したら今度は全体的に黄ばんで30個、
その後しばらくしてもう1回やって一気に18個まで削れた、まさに三度目の正直。
ここまできたなら99k出したいけど交互が一度もハマらないこと前提ってのがきつい。

○IR1-5/ストリートチューンEX
1回だけやって67個、交互の怖さはHより薄いんだけど、
ごちゃごちゃ体力譜面なので何回もという気にならないんだなあ、
今までのペースだとこれで打ち止めくさい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ