忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その84

チュンストのクレジットが消化されるタイミングは、
メダル状況画面を押した後ではなく、ニュースが出てモードセレクトになるときなのかあ。

○NEWSPAPER赤G
「そういえばこれをやり忘れてたからやろう」と何回思ったことか。
ようやくやりましたよ、クリアだけなら79ではかなり簡単な部類ですよね、83.83%で対象入り。
RALLY運指で切れまくってSは出てないんですけど。
それ以外の2-2-1とか3色絡みな2-2-2-1とかサビの3色絡み運指とかは全く切れなかったのに。

○NEWSPAPER黄B
こっち派もいるんでしょうけど私は赤G派です、
サビがフルダウンで切れまくるうえにパフェ率が81%とか、
そもそもパフェの数すら赤Gより出ないとか終わってますね。
これじゃあ裁きBはどうしようもないんだろうなあ。


○今回のエクセ(298曲651譜面→300曲653譜面)
Lv22:mushroom boy緑O
Lv23:Piece of History緑O

神の手称号ゲット、次回からはLv20を適当に埋めつつエクセ曲数も1曲ずついこうかな。
300曲目がPiece of Historyなのはやはりそれっぽいから選んでみたり。
緑GもLv23でしたけど、299曲目がmushroom boy緑Oだったので緑Oにしました。
mushroom boy緑Oは2回目ですね、初見は終盤ひっかかった。
というよりアレはミスじゃないのか?どうしてあそこだけがああなるの。
この後黄Gもやってみたらギターソロでものすごい階段運指をやらされて切れる。
調べたらそこは赤Gと同じなのかい。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ