忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET24丁目

○IR1-6/ヴェルヴェットバレットヒットEX
いくらなんでもなので15時前に詰めてみる、
数回やったけどゆるグランヂが相変わらず悲惨で、
「ああこりゃもうダメだな」とか思ってたら案外近いスコアは出てるんだよな。
結局4回やって4回目で608点更新してタンゴ越えを果たしたところで終了、結果は明日。



dsi19143 ☆神曲5ボタン
同時押しがないのはNもだからいいとして、階段祭があまり削られてないですね。
ところでキャラポがヤバい、ムズイというかヤバい、筐体依存度が大きすぎやしないか。

dsi19144 ☆コンテンポラリーネイション5 5ボタン
これまた同時押しはないけど、前半が休みなしだし、
後半はたまに来る休みの前後で16分配置だったりするから弱くはないなあ、Nより6も低くない。

dsi19145 ☆パッショネイトサンバ5ボタン
これも同時押しなし、が、もともとリズム難なうえ、何を叩いてるかもいまいちわかりづらい、
というわけでこれも弱くはない。
キャラポはおばすとに反して小さかった。

dsi19146 ☆フューチャーEX
キャラポを撮ったりしてたら126まで32ポイントだったので、
Lv32で目についたのをやろうってことでこいつを選んだらあっさり王冠、鏡。
フルコンキラー地帯でGOOD0ってこと自体初だった気がしましたが、
よく終盤の交互祭で出なかったなあ、ものすごい緊張してたのに。
後ろで見てた人はいつも以上にキモいと思われたことでしょう。

○本日のGOOD1表
IN:へヴィロックH
まさか先に99kが出るとは思わなかった、考えてもみるとこの曲ってスコアはNの方がムズいよね。
やってて「どうせ1311で出るんだろうなあ」とか思ってたのですが、
1311に集中しすぎてたのか、1311地帯の右側で出ちゃいました・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ