忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動40日目(先行稼動52日目)

ギタドラV7が3曲なのにポップンは4曲設定ってどういうことなの、しかも木曜日じゃないのに。

○謎色
この日のポイント稼ぎ、ダークなし。
ボーイズR&BEX,ふることH,トイブレークコアEXのいずれもBAD一桁。

○IR1-4/ハイスピード幻想チューンH
4回やったが1回目鏡の97.1kくらいが抜けられない。
もともと超チャレハイスコアの97.5kってのはランダムだったっけか。

○IR1-4/ハイスピード幻想チューンEX
1回だけ、96kすら割ってますけど一応超チャレハイスコアは更新してます。
5→1379前後がはじめてGOODなしだったけど相変わらず折り返しなところで切れます。

タンゴもHだけやりたかったけどバスの時間的に無理だった。
そういえば幻想のコメント、いいのが浮かばなかったので、
Hの2連打的にああなりましたけど(無理して書くことなかろうに)
今考えると「あーあーきこえなーい(AA略)」とか書いておけばよかったかな(どうでもいい)
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ