忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その76

○今回のエクセ(275曲623譜面→280曲629譜面)
Lv21:HEAVEN'S COCKTAIL緑G,True Love and Valentines緑G,Water frame緑G,Sky Runner緑G
Immortal Bind緑B
Lv24:starlike stereo黄G

starlike黄Gやっと終わったよ・・・あと何度も言うがこれは24じゃないだろ。

HEAVEN'S COCKTAIL緑G:リズム的に緑Bをやったら失敗、緑Gは削られ方がすごくて21もないか
True Love and Valentines緑G:ファミリーランドの所為で3回、譜面は特に問題ない
Water frame緑G:とても初見で終わりそうもない譜面だったけど初見で終われました
Sky Runner緑G:3回、運指が少ない分リズム難が異常、でも終盤抜けすぎじゃなかろうか
Immortal Bind緑B:単発ばっかだけどサビで突然階段でびびる、あとラストもびびる


○ALMOST EASY黄G
ああ、緑Gの終盤が変なことになってるのは、
そこのオルタが4連なんじゃなくて1回12分?で3つになってるからなのね。

○Ascetic赤O
うーん・・・やっぱりデレゾーンくらいは繋げないと対象入りしないかあ。
デレゾーンって言うほど簡単じゃないってかずっと2連なんですが。

○右
SUMMER SUN赤Gをラストの階段まで繋げて906→908に。
さすがラス殺しに定評のある古川曲、殺しってほどでもないか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ