忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET20丁目

稼動2ヶ月も経ってないのに早くも前回の王冠埋め日記から10日間が空いてるとは。



dsi19136 ☆プログレタンゴH
この日、帰りのバス待ちにやりはじめたのが19時半くらい、
それまでバス車中でゼロサム読んでたり古川というか長島の辺りを歩いてたり、
つまりは手がかじかんでるし腕もくたくたなわけですよ、
そんな状態でまともにスコアタするのが間違ってる、やってるんだけど。
おかげで超チャレスコアは95.6kだかなのに1回目の94.0kが抜け出せない。
しかもどうやらタンゴHは正規だとクセがついてるのか、イントロすらGOODが出てる始末、
それじゃあ試しに鏡にしたところこれだ、何なのこれ何パフェってるの。
どう見てもGOODが出なかっただけなんですが。
おっかしいなあ、これでも170地帯の24分だか絡みは結構光ってたんだけどなあ。
直後にもう1回やってグレ101に、94.3kだか、まだまだですなあ・・・。
あと1回ランダム入れましたが4つ同時がすべて無理押しにならない限りは無理っぽい。
1379が1459になって落としかけました。

デフォ曲というか現段階のHYPER譜面リーチ、やはりというか幻想か。
ちなみにHYPERの王冠数も699と700に王手がかかりました。
そういやあすっかり忘れてたけど2700王冠はとっくに突破してましたね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ