忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その77

○今回のエクセ(280曲629譜面→282曲633譜面)
Lv22:begin緑G,ROOPA緑B
Lv23:starlike stereo黄B
Lv25:starlike stereo黄O

ざーっと一発エクセ狙いをしてましたがとうとうLv22に入ってしまいました。
いやLv21でもやってないのはあるんですけど、
ギタードライブとかV3当時どう見ても無理だろこれって記憶しかないので敬遠してたり。
でまあLv22と表記は上がってるのでそれだけ初見で終わる率は下がるわけで、
begin緑Gはついたけどオルタが半分以上残ってるし、遠雷よりひどくね?
ROOPA緑Bもずーっと3-1とか1-1-2とかの刻みだしサビ終わりが連打だし。
starlikeは黄Oにも無事についたので黄Bも、
黄Gが24じゃないので当然黄Oも25じゃないと思いますし、そもそも差が1じゃないです。
AメロのおーおーおーなんてOPENが赤と同じ入り方だし。
黄Bはたぶん遅延を1個外してる。


○PARANOID赤O
やっとこさ繋がりました、8-1とGOODが出ちゃってるんですけど。
あとこれ300もないからこれでぎりぎり98%なんですけど。

○デスラバH
HYPER700個目狙いでいろいろやってるのですがなかなかつきません、
いやこれにつくとは思ってないけど・・・5つ、4つだかはソロ。

○Love^2シュガーH
これも5つ、正規ですけど鏡は試してないなあ、3つ同時もそこそこだからランダムはないと思うが。

○ポップスアンコールH
鏡を入れたことがなかったと思ったので、GOOD5つに空BAD1つ。
とりあえず正規よりは鏡かな、あれは辛いとなかなか逃げ切れませんね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ