忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動39日目(先行稼動51日目)

○IR1-4/エレクトリックダンスウェーヴEX
とりあえず99kにのせる、グレは17だったかな。
ただやはりファミリーランドだとスコアが出るまでが大変ですね、
遅めの方がいいのかなと4.8でやったら99kのったけどそれでも3つ同時GREATとかやってるし。

○IR1-4/エレクトリックダンスウェーヴH
直後にこれも4.8で詰めようと思ったら入れ忘れたので5.0で、
そしたら8-1とGOODが出ちゃった、キメの部分じゃなくて階段でぽろっと。
とりあえずEXよりは出てた、この曲はEX>Hってことになりかねない譜面ですよね。

○IR1-4/エクレトリックダンスウェーヴN
1回だけやって3つ、イントロで2つ序盤で1つ・・・なんだかなあ、別に崩さなくてもいいかな。

○IR1-4/アメポップEX
Lv36だというのにIR1-4最多ノーツですね。
とりあえず97.5kほど、超がつくほどの同時押し譜面ではあるけど、
それ以外の部分の方も馬鹿にはできなくてなかなかスコアは伸びませんね。
このスコアは鏡ですけど、やっぱりサビ終わりは逃げ切れません、IR中に王冠はつくのだろうか。

○IR1-4/アメポップH
スライドはともかくHだと同時押しも黄ばむ、EXの直後にやるからか?
というわけで順番を逆にしてみたら12個と無事99kに乗りました。

○IR1-4/アメポップN
1回だけやってまた3つ、最後の2連で1つ、変に鏡にしなけりゃ2連は左だったのにねえ。
これも崩すまでもないかな。

○IR1-4/ハイスピード幻想チューンN
水曜日中にNだけ埋めちゃいましょうということでこれも。
実はプログレタンゴNより鬼門じゃないかこれ?
階段だからおとなしくランダムにしましたが3回やってまだ6つ、おとなしくスパランのがいいか。

○IR1-4/プログレタンゴN
これもランダムで、3→0→2の5つ、
その前にやったのが8→0→0とかものすごい悔しかったのでスコア的には上出来なんですが、
155地帯の2連うち先のが8→9になって、これが実は170地帯の同時押しにも反映されるんだよね、
その89同時で同時GREATとかやらかしちゃったよ、その後も数回来るし、
さらにラスト手前が12同時の連発だったとか、譜面的には大ハズレですね。
でもスコアを更新するときはこんなもんかな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ