忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その75

22日と24日の記事、「稼動~日目」がズレてたのを修正。

○謎横NS
昨日書き忘れてたけど、横分身って、あーゆーれでぃー後にかかるんですね。
さておきクリアしたのはさんぽHハマナスの花HウォーアイニーHで最高クリアLvは26に、
アンデスヒーリングHはBAD三桁余裕でした、版権とオリジナルでこうも違うか。
あとただのNSだとハマナスEXはかなり弱い気がしました、BADが前半で出した4つだけだったし。

○アジアンミクスチャーEX
繋がった、だけ。
別にあんみつを駆使したわけじゃなくまじめにやってるというに90k割れてるとかなんなの。


○IR1-3結果
99054/98299/97648 パッショネイトサンバ
99759/99248/98394 胸キュン☆マレット
99276/97393/90641 サイバーメタル
99615/98888/94724 フォークロック
MASTER:1172939(119位)

サイバーメタルHEXとフォークロックEXをつめようとしなかっただけあってさらに順位を落とす。
ってか皆さん追い込み激しいなあ。


○今回のエクセ(274曲622譜面→275曲623譜面)
Lv21:murmur twins(guitar pop ver.)緑G

いつもなら2譜面つけてたところなのですが、
この日はファミリーランドの1P側がボタン潰れてどうにもならないのでこれだけ、
ってかよくエクセになったな、譜面自体は21もないかな。
2P側は最初から調整中となってました・・・が、ガムテで固定するこたぁないだろ・・・。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ