忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その74

○今回のエクセ(272曲618譜面→274曲622譜面)
Lv21:ALMOST EASY緑G,真実~GFDM Ver.~緑B
Lv27:GLAMOROUS SKY黄B
Lv29:GLAMOROUS SKY黄G

IRそっちのけでGFV7ばっかりでした。
ALMOST EASY緑Gは3回、サビ終わってからのオルタ部分の削り方が謎だった、
あと1回目は遅延したのに2回目し忘れちゃった。
真実はギターが無理そうだからベースをやってみたのですが、
一発で終わったからいいんですが、なんですかあの冒頭は、
このLvで16分階段2連発とかなんだよと、それ以降も普通にリズムが難しいし。
GLAMOROUS SKYは黄Gがようやくエクセ取れたので黄Bも取りました、
ラスト以外も2連が地味にきついですね。


○からふるぱすてる赤O
2-1さえ繋がれば逆詐欺気味なのかな、その2-1がやけに多いしやけに速いのですが。
なんとなく選んだらびっくりするほど繋がって、OPENで終わり!と思ったらまだあった、
グレは結構出たけど、繋がってたら下限には入ってただけにもったいない・・・。

○El Dorado赤O
とりあえずSは出た、2-2-OPENが繋がりそうで繋がらない、変に切れる。

○繚乱ヒットチャート赤O
とりあえずSは出た、これってあの滝が楽勝って人にとっては稼ぎになりうるのかな、
滝がぐだぐだで、2本目終わりのながーい運指も半分くらいで切ってるというのに、
20点はもらえてるので、2本目終わりから繋がれば対象入りはしそう、
でも滝が本当にぐだぐだなのよねえ。

○恐怖の右脳改革黄B
詰めはしたが、イントロは最初のでしか切らなかったのにやっぱり2連で切れてしまう。

○サーキットEX
GOOD2は初だったかな?結局ラストなんですけど。

○謎横NS
ふと思い立ってパラレルワールドHでやったけど、
ぱられるぱられるがまさにマリオ2のパラレルワールドのような有様でして(わかりづらい)
その後数曲やったけど、最高クリアLvは彗星Nの24ですね、
BPM190じゃ楽勝だろと思いきや、前半があまり押せてませんでした、案の定語り以降が回復でした。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ