忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その73

○今回のエクセ(270曲613譜面→272曲618譜面)
Lv21:N.G.S緑B,モラトリアム緑B
Lv24:モラトリアム緑O
Lv27:ブルーバード黄B
Lv30:モラトリアム緑G

ラウワンで1クレだけやった分、モラトリアムの緑Gと緑Oの差が大きい、しかもギターの方が高い、
どういうことだ?というわけでその2譜面もやりました。
結論から言うと、明らかに緑Oの方がムズイです、かといって差が6もあるというわけでもない。
ひょっとして緑Gは20の付け間違いでしょうか、
確かに裏ばっかでものすごいリズム難ですけど、30にしては簡単な印象だったので。
(あとラウワンだとほとんどギター音が聞こえなかったというのもあるけど)
あとその前にやった緑Bもリズムが基本的に変わってないし緑G緑Oより増えてるし。
N.G.S緑Bは階段が多くて普通に21はあるかな、ってか緑G緑Oレベル高いなおい。
ブルーバード黄Bは前にやったらグレが出てたのを詰め、これでこの曲の8譜面エクセ達成。


○GFV7右
905→906に、なんとなくEXTRAで60台やってれば入るくらい対象曲が適当なんですけどね。
オーシャン赤Oとか、赤O繋げるよりは赤Bやれってなもんなのに。
SUMMER SUNはRG→GB→Gのはがす部分がうまくいかんので赤Bより赤Gだなあ。
あとハネてるというのは把握してるんだが普通にGREATどころかGOODが出てる。

○メタルフロウEX
GOOD2ってのは初かな、例の部分が逃げ切れてないのでまだまだ遠いですが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ