忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動35日目(先行稼動47日目)

○IR1-3/サイバーメタルN
1回だけやって7つ、うち1個は明らかに凡ミス、よほど交互がダメでもない限り崩さなくてもいいかな。

○IR1-3/サイバーメタルH
97.3kほどでこの順位って、意外と皆さん苦戦してらっしゃるのかしら。
確かに点は出しづらい感じの譜面ですよね。
まず目の錯覚なのかハネてるように見えるのですが本当にハネてるのかただの8分なのか。
んでもってスライドラッシュと階段ですね、階段的に鏡かなあ?と思って鏡を入れたのですが、
スライドやその手前の微妙に交互になってるようなところが正規のがよかったり、
戻してみると案外階段も正規のがよかったり、まだ鏡のより出てないけど。

○IR1-3/サイバーメタルEX
もはやハネてるのか8分なのかどうでもよくなるくらいなもんですよ、
かろうじて90kは出ましたけど、これじゃあそのうちくるヴェルなんとかはどうしようもないな。

○本日のGOOD1表
IN:エナジーロックEX
やっと繋がったらやっぱりGOODは1個だけだった、
ただ出たのは何回やってもどうしても切れてた終盤の部分なので仕方ないか。

○ミッドナイトドラムンEX
どうにも手の移動が無茶だしリズムがつかみづらくてGOODが出るこの譜面ですが、
なんとか2つまでもってきました、ブレイク前で0だったのも初だったり。

○デスボサEX
準無理押し絡み以外はGOODなしだったって書いても微妙だよね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ