忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その72

○今回のエクセ(260曲603譜面→270曲613譜面)
Lv20:からふるぱすてる緑G,Piranha緑G,Keep Ur Dreams緑B
Lv21:BLIND緑G,too late two緑G,大見解緑G,Ascetic緑G,スイマーズ緑B,LA ARENA ROJA緑B
YARA TUM KAHAN?緑B

繋ぎ屋称号ゲット、あとHELPLESS緑Bも1位取ったどー。

からふるぱすてる緑G:遅延が難しいなあ、あと削り方が変だった
Piranha緑G:2回、だってサビがずーっと刻みなんだもん
Keep Ur Dreams緑B:珍しく妥当な方か
BLIND緑G:Bメロの連打の区切りが変わってるなあ
too late two緑G:これはサビ的に詐欺じゃないかねえ
大見解緑G:Lv21といえばこれですよね、なんでそこは削ってそこは削らないんだという
Ascetic緑G:変拍子&周りがやがや&BGMで大変だった
スイマーズ緑B:連打が怖い
LA ARENA ROJA緑B:こっちの連打はもっと怖い
YARA TUM KAHAN?緑B:緑は妥当・・・じゃないなこのノート数だと


○ROOPA赤O
Vになる前までくらいかな、なんかよくやってた記憶はある。
当時はオルタが全くできずフルダウンだったのでSも見えてませんでしたが、
今やったらイントロで切ってそこから全繋ぎで対象入りしちゃった。
サビの運指が結構きついんだけどたまたまどっちも繋がってくれましたね。

○ATOMS赤O
おお、久々にやると運指が見切れて・・・ないな。
オルタ前半のぐだぐだ感がなくなっただけで、2連になるとやっぱりひどい、
それでも達成率は伸びた。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ