忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動33日目(先行稼動45日目)

EXTRAで19カテゴリからLEVELカテゴリにするとき、
今までのクセで右に移動してしまうけど、左の方が早いんだよな。
次のプレイでLEVELカテゴリからIRカテゴリにするときも、右の方が早いのに左に移動してしまう。

○IR1-3/胸キュン☆マレットEX
IRコメントの通りです、もっと詰められると思うのですが。
マレットゾーンまで全COOLな人限定で見れば最下位なんじゃないかってくらい以降が黄ばむ。
マレットゾーンや階段、終わりの乱打はともかく、集中力が抜けてるのか他でも出てるんだもの。
29-2まで。

○IR1-3/胸キュン☆マレットH
今度は前半がEXよりグレが出る始末、11個まで。

○IR1-3/胸キュン☆マレットN
最初の2個がグレになっちゃってあーあやり直しだなと思ってたら以降一切出ないとかなんなの。

○IR1-3/フォークロックEX
今回一番の問題はサイバーメタルEXじゃなくてこれだったりしない?
とりあえず繋ぎはしたけど点は出ませんねえ、例のアレは赤ばむし、
てけてーてけてーのおまけの位置が頭だったり後ろだったり不安定だし、
今のスコアは鏡、例のアレは鏡のがいいけど他は正規のいいっぽいんだよなあ。

○IR1-3/フォークロックH
グレ16まで、てけてー的に鏡、どうにも変なGREATが出るのはここでBPMが変わってるから?
動画とか見てないのでわからんが。
しかしこれをやって、なるほど確かにパッショネイトサンバHは30にしては難しいかなと思った。
ってかフォークロックHより上じゃね?769信者から見れば。

○IR1-3/フォークロックN
1回だけランダムでやって3つ、2連打は思うような崩れ方じゃなかったですが。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ