忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その71

そういえば書いてなかったけど、幻想Hを正規でフルコンできました。
右手で9977ってできるか左手で1133ってできるのならフルコンはできるかと思います。
王冠は正規でしょうかねえ。
手前の階段は鏡のがよさげで、左手1133の方が左利きにはいいだろうと思ってたのに、
実際鏡を入れてみると1133はさっぱり繋がらないときた。


○IR1-2結果
099763/97859/96812 J-ネクストポップ
099609/96849/91602 ルーニックエア
099385/98578/95341 ラボテクノ
100000/99221/98598 ネオヴィジュアル
MASTER:1173617(118位)

新曲がなくて参加者は減ってるのに順位を落としてるという。
ルーニックエアEXが足をひっぱてる?いやいや他の伸び悩みの方ですね。
とにかく判定に悩まされた、1-3開始の15時にルーニックエアH謎色やったら、
IRスコア200点しか落ちてないとかどういうことなの。


○今回のエクセ(260曲601譜面→260曲603譜面)
Lv27:ブルーバード黄G
Lv36:Believing黄B

15時待ちに1クレだけやってついた分、どちらもやっと終わったなあ。
ブルーバードは入れてもオルタは2分割されないけどランダム、ちゃんと1位も取っておいた。
Believingは正規。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ