忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET19丁目

コンポラ5の解禁はなしかー。



dsi19133 ☆パッショネイトサンバEX
よく初見で終わったなあ。
何と言ってるかわからない、「シャッターチャンス」って聞こえる中盤のズレ祭、
シャッターチャンス終わり際の一定じゃない階段、終盤の上段交互直後の右手68→7とか、
キャラはおっぱいだけど譜面は腰つきとかそういうことでしょうか(お前は何を言ってるんだ)
あと1025いってないなら35で妥当かなと思ったけどいってるね。
スコアは50→49になっただけ、最初の交互の関係で鏡よりは正規。

dsi19134 ☆パッショネイトサンバN
尋常じゃなく黄ばむ、ズレてるのかそれはないと思うがCOOLが狭いのか。
特にシャッターチャンス中盤の2連がややこしい。
スパランで10→7となんとか99kにはもってきたが前半でやっぱり出しすぎてる感じ。

dsi19135 ☆パッショネイトサンバH
EXは初見だったがHは2回目、右手68→7が残ってて、ここで1回やられました。
そこだけのために鏡でつけたけど、スコア的にはこれも正規かなあ、ランダムって人もいるかも。
クロスは無理押しはないけど最初的にお勧めできないかなあ。
先週同様判定さんがなかなか来なくて初見のスコアが抜け出せない。

○ワールドツアー2H
記念に正規鏡1回ずつ、相変わらず92kの壁が厚いです。
王冠的には鏡の方がよさげでしょうか、最初の最初の不相応階段で1個、
サンの2回来る片方に寄った乱打で1個ずつ、あとクアトロで空BAD1つ。
アンクアトロはともかくサンのはなかなかうまいこといかないんですねえ、
正規だとまだマシになるんだけどそれだと今度はアンがさらに悲惨なことになる。

○クラシック7H
BAD8ってのはたぶん自己最小だったかと思います、うち例の平行四辺形で5つなんですけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ