忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET18丁目

○IR1-2/ラボテクノEX
ようやく1-2も全登録できた、95.3kほど、
コンボを切らそうってところでBADはともかくGREATGOODも量産するのが問題。
でもまあLv40にしては出せた方かねえ。

○IR1-2/ラボテクノH
26-1→27に、点数にして42点だけ更新。
Nは何回かやったが詰められなかった。

○IR1-2/J-ネクストポップN
4→2に、崩そう崩そうと思って結局正規でやってしまう。

○IR1-2/ルーニックエアEX
437点更新、右手78トリルまではいいんだけどなあ・・・。

○ルーニックエアH謎色鏡
哀愁Hと違って鏡だとバラバラになりました、何故だろう。

○GFV7右
SUMMER SUN赤Gが対象入りするという事故発生。
いやでも2色運指が得意なら普通に繋がると思うよ?スパランもいいだろうし。
ベースの方がLv値高いんですけどね。



dsi19132 ☆ヒップロックREMIX EX
最近になってようやく追加譜面とPSP曲以外の旧曲をやりはじめたのですが、
その中で初の王冠はこれになりました、鏡です。
久々にやったのでクセが抜けたのか加速前の35絡みが逃げ切れましたが、
久々にやったということもあってCOOLもさっぱり出ませんでしたね。

○本日のGOOD1表
OUT:ヒップロックREMIX EX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ