忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その70

最近手を温めるのにルーニックエアH謎色をやってるのですが、
同じ色になるどころか緑にしかなったことがないのはどういうことなの、鏡だとどうなんだろう。

○IR1-2/ラボテクノH
ミタマは混んでるからスペインに行ってとりあえず登録はしよう、
でもスペインだから数回はやろう、ってことで3回ほど。
1回目の26-1が抜け出せない、今思えば王冠つけたときの99kちょうどはキセキだ。

○IR1-2/ラボテクノN
1回だけランダムでやって6つ、98交互が来ちゃうあたりが私。

○Keep Ur Dreams赤O
最初のアレがはじめて全PERFECTになった!が、2本目のアレまで繋がったのに、
今度はそれ以降がグレ祭になったせいで達成率は1%も増えず。
2011年初スキル上昇は1135後半から36にのせただけでした。


○今回のエクセ(250曲591譜面→260曲601譜面)
Lv20:E-MAIL ME!緑G,brave!緑G,WE ARE緑G,You'll be a man緑G,TABIDACHI緑G
SA-DA-ME緑B,When I come back緑B,恋は臆病緑B,Long Live Rock'N'Roll緑B
真夏の恋は ちゅらちゅらLOVE☆緑B

柏に行ったがまだせんごくだったのでエクセ埋め。
前回やったけどグレが出たやつも少々。

E-MAIL ME!緑G:3回、ソロが削られてるせいでよくわからなくなっている
brave!緑G:3連がないのはいいとして他の削り方がおかしいぞ
WE ARE緑G:まあ普通にリズム難になるわな、最後のワイリングが謎
You'll be a man緑G:オルタがないだけだから思ったよりノート数があるな
TABIDACHI緑G:古川曲特有のえぐさはなかった
SA-DA-ME緑B:意外と怖い、常にリズムが難しいから
When I come back緑B:ノート数505ってあーた
恋は臆病緑B:逆詐欺っぽい
Long Live Rock'N'Roll緑B:何故か2回、確かにハネてるかそうでないかが難しいけど
真夏の恋は ちゅらちゅらLOVE☆緑B:R→B→Rのワイリング3連発がLEFTだと怖い
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ