忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大館のBEMANI事情2011

先週末大館のいとく本店(?)に行ってきました、
ギタドラV7がe-AMU対応であるらしいから(設置店舗情報には未掲載)
ついでにエクセ埋めもしようと思っていたのですが、メインのアミュパスを持ってき忘れてくるという。
結局右で1クレだけ、2P側でやったのですが、ボタンが硬い、っていうか重い。
でも運指曲であるはずのShow Buziness赤Oがグレ3SSとか、うれしい誤算。
あとは前にやってボロボロボロだったダメージ赤Bも伸ばして905だかに、2連繋がってるのにAとか。

前に行ったのは5年以上前かな?さすがに5鍵6thはなかったですね、
でも何故かFEVERがありました、ロックタウンのが流れ着いたのか?
相変わらず14以前の判定は意味不明ですなあ。
相変わらずWATCHINGOUTのズレ具合はすさまじいですなあ。


その後場所がわからないってのにナムコランドにも行ってみた。
どう行けばいいかとかどのバスに乗ればいいかは把握できたけど、
帰りが遅くなってしまったのは言うまでもない。
BEMANIはないです、でもDIVAはあったな、大館市唯一?

あとありそうっていえばゲオの店内?入ってないからなんとも言えないが。
でも設置店舗情報にはないからなあ。


あとはそうねえ、昔御成町二丁目商店街に中古CD屋があったはずなんですが、
見事に潰れてましたねえ・・・ここで何かのサントラを買った記憶があります。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ