忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その69

ものすごくどうでもいいことなのですが、ファミリーランドでポップンをやってると、
左後ろのUFOキャッチャーから流れてくるBGMが聞こえるのですが、
これがプログレタンゴHの155になりたてのところに似てるんです。

○ルーニックエアH謎色
色がバラバラになればあの馬鹿交互も逃げ切れるんじゃね?とか思った私は馬鹿だ。
さておき、ダークは入れなかったけど後半で1回切っただけ、
まあダーク入れてないからなあ・・・って思ってたら最後でワロタ。
いや、クリアできなかったとかじゃなくて。
最後のスライドラッシュが、全部同じ色だったんですよ、緑しか降ってこなかった。
3回くるのにどうして3回目だけそうなるんだ?


○今回のエクセ(240曲581譜面→250曲591譜面)
Lv20:天体観測緑G,DANCE FOR THE FUTURE緑G,Rebirth緑G,HELPLESS緑B
Lv21:ロマンス緑G
Lv22:Puzzle緑G,LOOKIN' FOR LOVE IN YOU緑G
Lv23:遠雷~遠くにある明かり~緑G
Lv26:Show Buziness緑B
Lv31:春の歌黄B

次は神の手称号を獲得しよう、ということで300曲を目指すべく手当たり次第やったわけですが、
さすがにLv20↑だけあって一発じゃそうそう終わらないのばかりだった。
joker緑Gはいいとしてパナソニ緑Bとか真実緑Gとかコリゴリラ緑Gとかなんぞこれ状態だった。

天体観測緑G:減ってねえ、怖い
DANCE FOR THE FUTURE緑G:そういやあそこが直線で残ってるんだったな
Rebirth緑G:緑の時点で結構運指やらせるて怖い、減ってないし
HELPLESS緑B:1個拾いそこねたのでエクセしてもリベンジ決定
ロマンス緑G:緑なのに2色3色いっぱい
Puzzle緑G:これは減って・・・ないんだっけ?
LOOKIN' FOR LOVE IN YOU緑G:やっぱり削り方は最初から最後まで変わらないんですね
遠雷~遠くにある明かり~緑G:残ってるんかい!よく一発で終わったなあ
Show Buziness緑B:ギターソロを敬遠してベースにしたら鬼刻みを強いられてました
春の歌黄B:好きなので黄色です
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ