忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET17丁目

BRE∀K DOWN!は案の定王冠より99kのが早かった、
鏡でもGOOD1出したけど結局ラストですよ、ここだけ辛いんじゃないかと言いたくなる。

○IR1-2/ネオヴィジュアルN
ラボテクノはまだ。
階段的にランダム、そしたら赤が右白ってなんかハズレっぽいんですけど、
クルパできたのでいいです、13人目でした、まだ13人なのかもう13人なのか。

○IR1-2/ネオヴィジュアルH
やっぱりラストが押せた感じがしないなあ、
右手が5→46で左手が3→1だっけか、文字に表すと簡単そうなのだが。
しかしグレ12でもこの順位か、みんなうまいなあ。

○IR1-2/ネオヴィジュアルEX
先週の80'sプリティポップよりも100位のスコアが高くなりそうなんですが。
確かに同時押し以外の部分がこっちのが少ない気はするが・・・。
1回やって33だか32だかでその後30まで、なかなか減らない。



dsi19131 ☆J-ネクストポップEX
どっちでもよさげですが結局正規になりました。
ギターソロ大階段はどちらにしても運っぽいのですが、
正規だとその前の速めの9876→35が怖かったりします、3のせいで右手負担が大きいから。
しかし最初はいつもより少なくて、今作特に多い3~4つ同時全GREATとかがなくてもこれか。
曲のリズムがつかめてるようでつかめてないのかねえ。

○本日のGOOD1表
OUT:J-ネクストポップEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ