忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GFV7エクセ埋め日記その68

○今回のエクセ(237曲573譜面→240曲581譜面)
Lv19:Juicy緑G,罠緑G,Blue Earth緑B,ガラスの小舟緑B,罠緑B,humming rabbit緑O,1/n緑O
My Favorite Things緑O

Lv10~19の全エクセを達成しました、たぶん。
いやカテゴリごとのマークとかないからさ、あと称号もないからさ。

Juicy緑G:刻みだと思ってたらたまに運指があっていやらしい
罠緑G:19もない
Blue Earth緑B:変わった音してるなあ、ギターソロ中のリズム崩しが危ない
ガラスの小舟緑B:ずーっと刻み、しんどい
罠緑B:ベースのがノート数すくな・・・アウトロがギターより多いのな
humming rabbit緑O:手がかじかんだ状態でやったのでラストがものすごい怖かった
1/n緑O:2回、ずーっと同じだと思ってると違うんだよなあ、アウトロ
My Favorite Things緑O:今更だけど音の変わり具合がすごいなこれ


○IR1-1結果
99551/99270/93395 コンテンポラリーネイション5
99552/98493/91769 ハイパードラマティック
99870/99414/98387 80'sプリティポップ
98366/97480/92992 ビートニク
MASTER:1168539(115位)

80'sプリティポップEXはどうにかしたかったなあ、
最初はともかく、それでやる気がなくなったわけでもないのに以降も黄ばむ。
ビートニクももうちょっと伸ばしたいと言っておきながらあんまりやらなかったし。
収穫といえばハイパードラマティックのBメロ前のキメの同時押しが押せるようになったことか。
だからといってクラ7Hはどうにもならないっぽいが。

しかし解禁はなしか、まあそりゃ前回は2週間だったからなあ、来週解禁されるかってところか。
ところで、アンケートの結果に反映されてしまってるというのはどうにかならなかったのか。
「新成人おめでとう!IR頑張ってね!」ってか。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ