忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動359日目(先行稼動371日目)

○GFV8
最近1クレだけやったんですがエクセなし、ぶらんにゅ赤Oで5-1FCはたぶんベストだったかと。
337曲855譜面の全曲スキル5500台でエクセ埋め日記は終了。
プレイ自体はもうe-AMU対応終了までもう何回かはやるかと思います。

○チュンストモード選択回数
1576(ENJOY6,普チャレ14,超チャレ423,TOWN647,熱帯486)


○チュンストMY BEST
20:熱湯泡テクノ ←王冠ついてよかったよかった
19:インストゥルメンタル ←恐らく唯一の連続ランクイン
18:パーカッシヴ2 ←HYPER繋がってよかったよかった
17:J-ネクストポップ ←ソロがHYPERの時点で厄介だったからかな
16:土木ロック ←IR2もそうだけど変化具合を覚えるのにも結構かかってる
15:メタリックサーガ ←主にH王冠
14:only my railgun ←EX王冠目的だけなのにこの順位
13:アシッディドラムン ←主にH王冠
12:スケールアウト ←Hを繋ぐとかNに王冠つけたりIR2で粘着したり
11:モフロック ←EX繋ぐのに

10:モダンパンク ←H王冠
9:フロンティア ←EX繋ぎ
8:カラオケREMIX ←IR2
7:アニマルミニマル ←H王冠
6:トワイライトチャイム ←メインではNSで数回しかやってないはずなんだが
5:ジャズ・アリア ←一時期IR無関係にスコアタしてた
4:スパイラルステアーズ ←IR最終日にHYPER粘着

3:ルーニックエア ←H王冠とか謎色の緑一色が面白くてバカみたいにやったとか
2:アンデスヒーリング ←EX王冠
1:ハイスピード幻想チューン ←結局ラス2にまで残った

新曲が18/20と相変わらず多かった、IR2がなければもうちょっと違ってたのかもだが。
マサラがずーっと入ってたんだけどこれだって追加譜面だしなあ。
NSの方は明日か明後日。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ