忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動360日目(先行稼動372日目)

NSの方のまとめ、NSっていうかノーオプションでしたが、って前にも書いたか。

○Lv23
間に合いませんでした、幸い愛しさとビバップ各Hはプレーできたのでよかった。
でもシンケンジャーとJAP各EXは最後にプレーしておきたかった・・・。

○モード選択回数
482(超チャレ41,TOWN441)


○MY BEST
20:ハイパージャパネスク
19:トゥイーポップ ←鏡ならクリアできるのかなあ・・・
18:ケルティックウインド ←次回作でクリアだけならしたいなあ
17:コウシンキョク ←HYPERの最初は繋がるんだが3刻みが・・・
16:JAP ←BPM200だけど?だから?面白いんですよねえ、繋がらなかったけど
15:幻想水滸伝V ←目指すは90k台
14:ケルト ←安定してないと思う・・・
13:レーシング ←なんでNSなのにBPM300がトラウマになるかねえ
12:ウォーアイニー ←なんだかんだいってサビは繋がらないのよねえ
11:スパニッシュバラッド ←怖いからやってないけど練習曲としては最適のはずだからやらんと

10:ガールズオルタナティブ ←EX繋ぎを目指してるところ、なんだかんだいってよくやる
9:マダーロック ←EXじゃなくてH
8:胸キュン☆マレット ←これもEX繋ぎを目指してます
7:モフロック
6:ネイチャー
5:オリエンタルフォークロア ←結局未クリア
4:ハッピーキュートコア

3:コンテンポラリーネイション3
2:キャンディレイヴ ←EXも繋がる、と思うんだけどBAD2出して以来一桁にもならない
1:トワイライトチャイム
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ