忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動358日目(先行稼動370日目)

休止準備にいろいろやってます。

○メインのやり収め
そばかすは研究すればいけたかもなあ、
準無理押しが1回じゃなく、158っぽいやつの直後にまた149っぽいのがくるってこととか。
クラジャンは結局あそこ繋がったのは1回だけでした。
ビバップはそもそも黄連打前に切っちゃっうこともよくあった。
しかしまさか削除というかたちで中級曲未フルコンが減るとは・・・。

×ニエEX
自分からやると呪われそうでやなんだけど次回作だと自分から選ばざるを得ないのか。
とかいって今回は自分から選んでるんですけど。
BAD29と過去最小だったりゲージ14本と過去最高に残ったり87809点とハイスコアだったり。
やはり終盤の階段はなかなか押し切れないっすねえ。
これの階段だけ練習したときは何をやればいいんだ、クラ10?

○本日のGOOD1表
IN:ゴスインダストリアルEX
もうすぐ表自体消しちゃうんですけど。
終盤あたりで出ちゃった、もったいない、ただ6.0でもパフェはできそうですね。
あとNS直後にやったからか、6.0でも98.5kとか出てびっくり。

○NSLv23
N終わり、後H12譜面、Lv23~30までのN譜面数は99なんですね。
HYPERは24譜面埋めたけど王冠ない、っていうかNS的には24よりひどいの多くね?
AORとロックンロールは23にいちゃいけない、ヌーディも結構きつい。



dsi19356 ◎チュンストメダル最終結果
Hの銅メダル:15→8
OUT:パカ2,ケンカドラム,op.2,メタオペ,モッズ,クラ11,デスレゲエ
残り:クラ2・4・7・9,ドラムンフライ,ハードPf+,トイコン,スクリーン

EXの未クリア:11→5
OUT:クラ9・11,敬老,謀叛,オイ0,スクリーン,メタオペ(と、ゆとりクリアだったグランヂ)
残り:プログレッシブバロック,ニエンテ,スケールアウト,トイコン,サイレント


○王冠埋め日記@TUNE STREET結果発表
(旧曲:psp2曲,復活曲,追加譜面を含む)
5ボタン:新曲72,旧曲2
NORMAL:新曲72,旧曲3
HYPER:新曲70,旧曲42
EX:新曲38,旧曲47
合計:346
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ