忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動357日目(先行稼動369日目)

キャットポップEX謎色ダークBAD1だった・・・終盤もったいないところで切ったなあ。
チップンロールEXは謎色だとそうでもなかったけど、
横分身だと破壊力抜群だなあ、最初の129と189なんて見切れるわけがない。

○熱帯
263-165-57→263-165-58,未プレー144→144曲。
IR2終わったら週末ちょっとやってフィニッシュ、と思ってたんだけど、
その週末がわずか1週だけとは思わなかった、中にはない人もいるわけで。
1戦だけやって久々に3人、んで惨敗、まさかこの時期にたまゆらで94kとか96kとか、
ウェルフェアで94kとか96kとか出す人が入ってくるとは思わなかった、リハビリ?
500戦目指せたろうにもったいなかったなあ。

○NSLv23
せっかくだから数えてみたが、ヴェルヴェットNの3つ同時数は24かな?
あとないと思っていたエモNやネガメNも何回かあったし、
中華ロックNはラスト2468来るのか、それにしたって最初は削れよ。
化けてたのはデスロックNかな、終盤のリズムが意味不明。

×バロEX
ついったーにも出したけど、BAD50という過去最小BADでゲージ9本と過去最高にゲージが残った。
一番の難所で空にならなかったとか、これはfantasiaでは銅メダルがつきそうな予感、
ちなみに鏡です、正規だとゲージ9本にもならずに終わる。

今作で5曲まで減ると、fantasiaで未クリアが増えてしまう可能性もあるんだよなあ。
クリアマークだけなら1回だけつけられるのかもしれないけど。
なんだかんだいってルイナスとタンゴは数えるほどしかクリアできてないし、
オイ0も幕もメタも勝率は限りなく低いし、クラ9も正規は未だにクリアできないし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ