忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップン悩み相談所その12

Q37:青森県かやのそとさんの相談
fantasiaの難易度変更はwikiを見た感じ変なのはないと思うのですが、
ハイドラルーニックが上がっておしゃまは40維持ってのはどうなんでしょう。
幼女ロキとアリシアがガチで戦ったら幼女ロキが勝つから、
ルーニックが上がっておしゃまは維持だったんですかね?

A37
その理屈じゃエージェントが幼女ロキと同じくらいの実力ということにならないか。


Q38:青森県かやのそとさんの相談
失礼しました、エージェントさんがそんな強いわけないですよね。

A38
いや、ちゃっかりタウンカテにスパイリミ入ってる段階で案外強いんだとは思うぞ?
ただ調子に乗りすぎてるだけでさ。


そろそろこのブログの更新も終わるので、
中途半端のをケリだけはつけようと思い悩み相談所の最終回、7ヶ月半ぶりでした。


以下、NS話。
急いでLv23も埋めてしまおうと思います、
Lv23はN譜面数>H譜面数なんですね、Lv23のN譜面は高難易度N譜面って感じがするけど、
確かに毎作数曲増えるし、その割にLv23のH譜面は出ないもんな。
あと激しくどうでもいいですがキャラをいずみさん2Pに変えました、ハリアイにカップくんいるから。

○月風魔伝H
横分身ですら繋がってるんだからNSでも・・・1回切ってるんだけど、
まあ2回目で繋がっただけ、いつまでたっても繋がらないウォーアイニーEXよりはマシか。

○フロウビートH
NやったついでにHをやったら繋ぎ、結構間奏で量産しちゃいますね、
あと最初も普通に難しくて何個か出る。
ちなみにNも出る、なんで23でも弱評価なのかがいまいちわからない。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ