忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET106丁目

華爛漫EX謎色ダークをFEVERクリアしてきました、これで謎色ダーク八段くらいですね。
最近やったのだと、っていうか前にもやった気がするけど、
エレディスコEXは2サビの二重階段より、各サビ手前の同時押しの方がヤバい。

以下広告まで以下NS話。
急ぎすぎたのでLv24が終わりました、いや厳密には某5ボタンはやってませんけど。
フルコンは(4+15)+(4+28)+(0+1)でした、
ここまでくれば半分以上はフルコンになりますね。
最後らへんにやった譜面だとポジティブ2Hが王冠、このBPMでの王冠はうれしいなあ、
サビがEXとはまた違ったリズムでよくわからなかったけどグレになったよ。
あとエレビッツポップHとソラニンHも王冠。
ソラニンは確かに24じゃ高いけどだったらどこまで下げてもいいのかってのもまた悩むよなあ。
20割ってもいい気もするが。
それから、ダイナマイトソウルHは24にいちゃいけないと思った。

○モダンスカEX
IR2-5から1週間しか経ってないのに最初の黄色のリズムがわけわかんなくなるとかひどい、
でも繋がった、ラストはHより緊張しないですからね。



dsi19355 ☆トイブレークコアEX
正規、別に正規にしろ鏡にしろ1箇所カタマリにしか見えない配置があって、
そこさえいければあとは運、って状態がずーっと続いてました。
譜面を確認したところ正規378→3→7→28→567ですか、
右手で7→8→567って分担できればそう無茶な配置には見えないはずなんだけどなあ。
ハイスコアは97kちょい、っていうかこれはいくらなんでも黄ばみすぎだろと。
なんかそのカタマリ手前で謎のグレハマりしちゃってたんですよねえ。

○本日のGOOD1表
OUT:トイブレークコアEX
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ