忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET105丁目

○IR2-6結果
98076/94216/78576 スケールアウト
99232/97352/84095 モダンパンク
99845/97278/87981 スパイラルステアーズ
99440/98973/98228 トワイライトチャイム
MASTER:1133292(66位)
GRAND MASTER2:7000024(38位)

お疲れ様でした、次回作稼動直前というかつてない遅いタイミングでの開催だったので、
「少ない」のか「それでもこれだけ参加者がいた」のかはっきりしませんが、
まあとにかく少ないことには違いないのでこれだけのグラマス順位に入れました。
でももう1ヶ月早くてもよかったんじゃあとは思います。

2-6に関して言えば、スケールアウトEXはハイスコアが出せてるのでまだいい、
やはりモダンパンクとステアーズですよね、物量譜面に弱いとかそういうレベルじゃない。
モダンパンクはNも詰められなかったなあ、
あと初日で放置状態だったチャイムももう少しは詰められた気もする。



dsi19354 ☆ツッパリEX
鏡、基本的には最後のタム回し・・・いや回しではないのか、
と思ってドラム譜面を見たらタム回しではあった、何故ポップンでは2連打×3になったんだ・・・?
っていうかそれを知らずに王冠をつけたのか・・・えーと、とにかく最後ゲー。
結局正規にしろ鏡にしろたまに逃げ切れるというくらいで、
どういうタイミングで叩けばいいかわからないまま、
最後まで出なくてたまたま最後も逃げ切れただけです、ほとんどGREATだったし。
道中も正規87873232でよくひっかかってました。

○本日のGOOD1表
IN:トゥイーポップEX
OUT:ツッパリEX
案の定なところで、スコアは98kにのった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ