忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET104丁目

やはり向こうのミスだったんだろうなあ、かわいそうなようじろう。
というわけでエレキ族を正規鏡ランダムで1回ずつ、
鏡ごり押しもいけるなあ・・・まさかサビ前まで繋がるとは、でも間奏終わりで切れちゃった。
ランダムもなぎさにゆれる4つ同時が無理押しにさえならなければアリだと思います。
でも1379と2468って分けられてるから大抵どっちかは無理押しになるよなあ。



dsi19353 ☆スパイラルステアーズH
700万点を目指そうと粘着していたら、まさかの無理押しなしをひいて王冠がついちゃった。
というわけでランダムです、左右振りもなくて細かすぎるやつもグレにはなったけど逃げ切れて、
ラストも微妙に叩きづらくて2個グレになったけどGOOD以下は1つも出ませんでした、びっくり。
これで新曲HYPER残り2つがスケールと・・・幻想がラス2ってなんだよ。
幻想の方がランダム当たりが多そうなものなのに、どんだけ2連打ダメなんだって話ですね。

○IR2-6/スパイラルステアーズEX
この後Hを158点詰め、700万点まであと21点足りず、
時刻はもう15時は過ぎているだろう、ラストチャンスでEX・・・45点更新!ぎりぎりセーフ!!
いやこのクレ終わってもまだ2-6ってアイコンはあったんですけど。
なんにしろ700万点は突破できました。

○モッズH
ステアーズHをランダムでやったついでに、
そういえばこいつもランダム粘着がいいって聞いた気がするなあと思って入れてみたら、
なんと一発で繋った・・・例の部分は19刻みに2と8が絡む、っていうか青赤が一切なし。
普通に考えれば大ハズレな気がするのですが繋がったらいいです、
GOOD8つはそこで数個と、ラストが無理押しなしってわけにはいかずここで半分以上。
前半はかなり理想的な配置だったんだけどなあ。
これでHYPER未フルコンが9→8に、8曲中5曲が兼田さんって普通なんだけどおかしいよな。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ