忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動352日目(先行稼動364日目)

久々にクラ4Hランダムをやったら正規のスコアを更新できなかった。

以下NS話。
ナーサリーHに王冠ついたけどやっぱりこいつはどう見ても24じゃねえよなあ。
あと24じゃないと思ったのはコスミックHかなあ、
下から埋めてる人がやると左腕崩壊じゃない?大げさ?
大化けしてたのはトレンディポップHですね、
化けてるっていうか前半のリズムが全然わからなくてのGOOD祭なんですけど。

○サーフロックH
辛いからGOODは出まくるけど繋ぎは繋ぎ、っていうかこれノート数770か。
繋ぎの鬼門は歌入る前とか何回かある、連打に裏で入ってくるところですかね。

○コンテンポラリーネイション5H
繋ぎ、久々にやると最初のタイミングに違和感。

○他Lv31
ノクターンEXに銅メダルつけたときがBAD37の61k台二桁コンボでしたが、
今回はBAD28の66k台、コンボは三桁、うーん・・・。
やはり押せてるようで押せてないBADが出ますね。
ショウナンバラッドも大分マシになってました、でも繋がらない、何この劣化ションボリは。
ふゆこいも終盤こぼれまくるなあ。

×悪魔城ドラキュラSLOT EX
発狂で半分以上残ってたのに以降のきれいにさばけない方の螺旋で大失敗、もうちょい。

×ケルティックウインドEX
BADが大分減って44・・・にもかかわらずゲージは全然増えない、終わってゲージ5本。
前半の発狂で残せるようにならないといけないってことですかねえ。
あと前に書いかもだけど左黄連打が全然ハマってくれません。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ