忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET103丁目

久々に華爛漫EX謎色ダークやったら余裕で落とした、
やっぱり謎色ダーク的には38でも低すぎるよなあこいつ・・・。
終盤が左右振りってわけじゃないけど両手とも移動が激しいからこぼしやすく、
判定が辛くてGOOD量産でゲージがさらに伸びづらい。

○IR2-6/スケールアウトEX
3349点更新でクラ9EXを少し上回った。
鏡入れただけで大分違うんだなあ、BADが正規の半分近くの48で一瞬赤に乗ってるんだぜ?
っていうかメタオペより少ないんじゃないかこれ。
しかし鏡入れてはじめて正規は左階段が多いことに気づくとかどうなんだ。
おかげでそれなりに腕の負担は減ったのですが、それでもやはり終盤はヘトヘトです。

これでIR2は終わり!と言いたいところなんだが、
グラマス2が700万点まで179点だけ足りないってスコアだからのせたいなあ。
やはりモダンパンクEXかステアーズEXどっちかですかね。
ステアーズEXも鏡入れてみたんだけど、モダンパンクEXと同じで前半がいいけど後半が悲惨。



dsi19352 ☆デスコラップH
4.5正規、いやあこれもGOOD1からが長かったなあ・・・。
加速手前の配置、正規にしろ鏡にしろタイミングがさっぱりなんですよ。
特に右の青がいっつもGOODになる、緑同時直後の左白を気持ち速めに叩くのがポイントかな?
ハイスコアは97kちょっと。
EXは低速は似たようなものに見えて、微妙に強化されてるけど、
肝心の部分は右白が右黄になっただけだからいけるかな?

○本日のGOOD1表
OUT:デスコラップH
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ