忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET102丁目

○IR2-6/トワイライトチャイムN
5→3に、鏡なんですけど3つのうち2個が左緑だった。

○IR2-6/スケールアウトEX
全登録完了、1回4.5でやったら腕が動かなくなったので4.0で。
75kちょっと、超チャレスコア860点くらい落ち、
これもまた終始ぐだぐだだったんですけどそれでも75kのったのか。
コメントですが、あの後クラ9EXやったらさらにスコアが伸びて78351点、
オイ0スクリーンを抜いてLv43で2番目に高い曲に。



dsi19351 ☆フレッシュEX
鏡、モダンパンクEX登録の合間に研究してたらつきました。
結局は正規1→2→468→2→4→2→15ですね、
どっちかの指が強い人は124か689を全部片手でこなせばなんの問題もないのでしょうが、
それができないので正規で1242か鏡9868の片手ごり押しにかけるしかなく、
だったら正規のが左手だしよさそうなはずなんだけど、
何回かやってうまくいかず鏡にしてみたら一発で成功、
以降は鏡の方がいいとしても別にウイニングランってわけじゃないから緊張したー。

○本日のGOOD1表
OUT:フレッシュEX
Lv30は残り5曲、EXはメルヒェンだけ。

○コアダストビートEX
やっと繋ぎ、交互に入る直前が一番繋ぎづらいでしょうか、
その前の同時押しの時点でよく切れてたりするのですが、ここが鏡の方がいいので鏡で繋ぎ。
Lv41は7曲目・・・いや、40だと強いと思うから41でいいと思うけどなあ?
昔は終盤の同時押しとか正規だとまるで押せなかったんだよなあ~。
GOODは6つだけど、このときはモダンパンクEX後だったのもあってグレ200とか出たさ。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ