忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動343日目(先行稼動355日目)

○IR2-5/アンティークH
14→5に、右手79の関係で鏡にしたけどやっぱりここで0ってのは無理ですね。
だったらEXでもいけるのかなあって思ったけど後半の24分絡みがダメなのか。
二重階段は終点の3つ同時を意識すると光るようになった。

以下、NSフルコン話。
忍者メタルNでラストの1379×3ばかりに目が行くけど、3つ同時もあったんだな。

○カプセルプリンセスEX
前は乱打が悲惨だったのがそうでもなくなって成長したなあ、なんて思ってたら繋がりもした、
たぶんNSで繋いだ中では一番のノート数だな。

○ガールズオルタナティブH
NSフルコンの証HYPERゲットだぜ、GOODはやはりというか右くの字。
この後EXもやったけどこれも案外繋がりそうだな。

○カプセルプリンセスH
EXを繋いだならHも繋がなきゃなので、
いやしかし前にも書いたかもだが、語りの部分はEXより威圧感があるなあ。

○ピアノコンテンポラリーH
スモークさんと対戦して選んだけど何もなかった(そりゃそうだ)
階段はきれいなので繋ぎは楽なほう、
だと思いますがソーダバーのあたりや終盤の二重階段の入りが怖いですね。

○キャンディレイヴH
片手がきついって配置がないので繋ぎは楽な方、だと思うんだけど、
なんだかんだで4,5回はやったなあ、楽しい譜面だからいいんだけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ