忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動342日目(先行稼動354日目)

○IR2-5/ルイナススピリチュアルN
1回目は白交互が1始動だと思ったら9始動でひどい目にあい、
2回目は白交互の後ろ12個がGREATとひどい目にあったので、
3回目左始動にしようと鏡にしたらクルパ、刻みが右になるってのにびっくりだよ。
やはり1,2回目で腐らず後半のリズムを学んだことが大きかったのかな。

○IR2-5/ルイナススピリチュアルH
55個、って書くほどの成績じゃないよなあ・・・階段がなんか黄ばむ。
あと95トリルを抜けた後の青黄もなんか黄ばむ。
これも白交互も右始動だから鏡かなあと思ったけどこれは正規の方がよさげ。

この後EXをやったが詰められずっていうかより発狂が悲惨だった。
なんで銅メダルつけれたんだろう・・・ファミリーランド効果だったからか?

以下NS話。
Lv25埋め終わり、銀メダルは5+27+3曲、Lv26より割合は増えてよかったよかった。
Lv25って当たり前のようにノート数600近くあったんだなあ、
もうちょっと少ないイメージがあるんだけど。

○Lv24
早速EXだけ埋め、キュアーもライトフュージョンも普通に切っちゃってるし、
A.I.テクノも繋がってるけどGOOD>GREATで点も出ないし。
さらにNが30譜面なので4の倍数にしようと超チャレで2譜面埋め、
ポップスリミの例の部分でBAD出すぎ笑えない。
あとNしかないのは・・・ヘビーメタルがあった。
開幕切ったけど赤連打と白は繋がった、
白交互は遅い方がかえって繋がりやすいかな、左しか見ないのもポイント。
まあなんにしてもLv24にいちゃいけないと思うが。

○エレフラッドウェイヴEX
旗より先にクリアしちゃった、Lv39は残り12曲。
付点のリズムが少なくて左がずーっと16分でわしゃわしゃだから、
自動化とまではいかないがなんか押せてましたね、まあラストはやばかったけど。
BADも30とそんな出なかった。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ