忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUNE STREET稼動341日目(先行稼動353日目)

リフレクライムライトがミタマにも入りましたが、
今更気づいたけど上部のやつは光るんだなあと、緑色に怪しく光る。
ラウワンぐらい暗いとさらに怪しさが増すのかなあ。
あとちょっとまってよって聞こえてきてドキドキした。

○IR2-5/モダンスカN
そういえば今回はフラワーポップリミ以外の3曲は3つ同時が多いですね。
1クレやって2つ、これも前にグレ1が出てるはずなんですが。
中盤のズレは慣れるといけるけどなんかそれ以外で出ちゃうなあ。

○IR2-5/モダンスカEX
最初的に鏡なんだけど案外少ないな、いやまあリズム覚えたら別に正規でもよさげだけど。
ただアウトロのリズムは覚えられるわけがないですね、
それなりに光って21個にまとまって、こんなもんかなあと思ったのにすでに99kな人も多いねえ。

○IR2-5/モダンスカH
12個、99kに1個足りない、出したいなあ、でもアウトロがEXよりわかんないんだよなあ。
他はEXと違って何も考えなくてもいいんだけど、アウトロだけで8個は出てるんだよなあ・・・。

○IR2-5/ルイナススピリチュアルEX
とはいえモダンスカHは1回でこの成績だから今日のところは十分だな、
FINAL STAGEはルイナスEXを登録しておこう、とやったら余裕で落としました。
未だにクリアは1,2回しかしてないんだよなあ。
とりあえず超チャレスコアは更新したからよしとするか・・・。

旗EXNSの全体のBADは10ぐらい減って成長したなあと思わせておいて、
ラストは変わらず結局クリアにはならないしスコアも更新してないし。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ