忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET98丁目

世間がKACで騒がしかったころ、私は黒石でAC17をさわってました。
11月27日時点で健在、100円2クレ3曲、アニメロ筐体左緑が調子悪い。

○NS THE MOVIE
おーばーざくらうずEXは意外とむずい、BPMから思った以上にむずかった。
前にせんごくで任侠をやったときは落とした記憶があったが、今度はリベンジ。
ルージュの伝言はクリアは楽だけど最後の最後の98989が相変わらずいやらしすぎ。
J-ラップ80'sは終盤も案外こぼれるしその前の連打ゾーンもいやしいかった。
そしてミスティREMIXは普通に無理、ノート数関係なく押せない。



dsi19347 ☆ピコパンクH
ノート数829の譜面はピコパンクエレキ族セツブン各Hみたいですので判別不可ですね。
4.5鏡、この譜面といえばEXよりもひどい気がする、左手で16分1→5の無茶移動数回ですけど、
これは実は正規か鏡かをまず決めて、いつ来るかわかってれば案外対策できる、年号Hと同じ。
じゃあ何が問題なのかって、結局は上がってからの横に広いスライドだったわけで、
無茶移動含めてクロス逃げのが楽なんでしょうが結局普通に埋めちゃいましたね。

○本日のGOOD1表
OUT:ピコパンクH

○ピコパンクEX
H王冠でEX銅メダルはどうなんだとやったらあっさり繋がる、これも4.5鏡。
道中は無茶移動は減ってるけど青交互に白がくっついてるというのが普通に何回もあるし、
当然加速直後の広い螺旋も健在ですが、何よりやはり16連射ですよね。
正規だと頭に6がくっついてるからか、鏡にしないと右2つ分担ってならないんですよね。
GOOD5なのでここであんみつはしてないってことでいいよね、まあ1,2個はここだけど。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ