忍者ブログ

どうかしてます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王冠埋め日記@TUNE STREET99丁目

広告までNS話。

○ハマナスの花EX
前にやったときでもBAD2だか3だったので今だったら繋がるはず、
と思って選んで、実際繋がったんですけど、
サビ前の87もそうだが最後の同時押し前の階段が地味に怖かった。
おかげでGOODまみれにはなった。

○戦乱絵巻EX
いや、ふと戦乱EXならクリアできるんじゃね?と思ったんですよ。
そしたら本当にクリアできたんですね、最高クリアLvが42になった。
ただ、BADの内訳が加速前で40個,以降で10個とかなんなの。
Hの序盤がノーミスだったからといってEXの序盤が押せるかっつったら全く押せなかった。



dsi19348 ☆サイバーガガクH
2.5正規、92k台での王冠って久々ですね、ハイスコアもぎり92k台。
難所らしい難所といえば、加速前の右手階段+αなところと右手連打ぐらいなものですが、
ここが安定しだした途端、中盤にある右手7→68→68が不安定になっちゃってまして。
意識した方がダメなんだろうけどなあ、コスモロジカルEXもそうだ。
あとはせっかくここや難所が押せても、別にそれ以外も普通に難しいので凡ミスしたり、
ってのも結構やらかした気がします。

○本日のGOOD1表
OUT:サイバーガガクH

○IR2-5/ルイナススピリチュアルH
これだけはまだ伸びるだろうとやったところ、55→38-1-見逃し1に、だいたい800点くらい詰め。
主に後半の階段のGREATが減ったもの、最後の最後の方が黄ばみやすさでは上に感じるなあ。
GOOD1つと見逃し1つは95連打後です、もっと詰めるとしたらここなんでしょうけどね。
PR
Copyright ©  -- どうかしてます --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ